迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

中山牝馬&フィリーズレビュー予想

日差しも徐々に柔らかさを増し、春だなぁ~なんて考えております今日この頃・・・

我が家の受験生も昨日卒業式を無事に迎え、受験の結果発表も来週

ながぱぱ家にも忙しい春がやってきそうです。

競馬界に目を向けるとクラシックレースのトライアルが真っ盛り、こちらも春でございます。

そんな中、本日の中山牝馬古馬牝馬による熱き戦い

切れ味の牝馬と言われますが、古馬牝馬限定レースにおいては穴を開けるのは逃げ馬と
相場が決まっている!それを信念に買い続け、負けているのは私である。

しか~し、今回は私の信念を実現にしてくれそうなお馬さんが一頭!
ウインリバテイである。

条件が変わっても一生懸命走る馬で距離も1800~2000がベスト
コーナー4回のこの条件はまさにベスト
人気どころは後方差しのメンバーなので、一泡吹かせるには絶好のレースと見ました。

ウインリバティの単複

フィリーズレビューの方は、ここまでのトライアルで走った馬たちがあまりにも強さを発揮するので
メンバー的にも低調な雰囲気の馬たちが多いようです。

このレースは桜花賞に結びつかないことも多いので、名より実を取りに来た馬を選ぶのが
ポイントだと思います。

キャンディーバローズ
賞金的にも足りているから8分仕上げと感じるが、まともにぶつかればメジャーエンブレムには
敵わない。
シンハライトやジュエラーまでの切れ味もないので、ここをメイチで取りに来ている感がある。
新人や外国人に話題をさらわれている昨今の競馬会に豊が俺もいるよ~ってとこを見せるだろう。

キャンディーバローズの単&三連単⑦→③⑨⑬→③⑨⑬⑱

以上だぜ~♪