迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

弥生賞予想とおまけ予想

弥生賞リオンディーズマカヒキの一騎打ちと見ています。
デムーロvsルメールともいうけど。

両馬ともにかなりの能力の持ち主でしょうね。
マイル戦ならエアスピネルも好勝負でしょうが2000mでは少々分が悪いかと。

私の注目は中山10R上総ステークス
そう、ブチコの出走レースです。

人気の中心もブチコですが、私の狙いはリッカルド
ブチコがいなければ2倍を切るはずなのに、彼女がいることで2番人気の単勝3.6倍
これは美味しい。

ブチコは最後に坂があると走るのをやめてしまうタイプなので、急坂の中山はいかにも不向き
鞍上込みで人気一本かぶりですが私は無印!

○ニットウビクトリー
▲ブライトアイディア
△ポムフィリア
リッカルド一着固定の三連単勝負じゃ!!