迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

オリンピック見ちゃうよね。

始まる前には、いつからだっけ?
何て思ったりした平昌オリンピック

でも、いざ見始めたらドキドキしながら
毎日見てますわ。
上位入賞、メダル獲得した選手はもちろん
ですが、一生懸命戦う選手を見てると
じ~んとしちゃいますね。

昨日の複合の渡部選手がトップスタートながら5位に終わった時も、解説やアナウンサーは接触が…と話してましたが本人は、
あれが無くても変わらなかったと思うと
語り、潔さと清々しさを感じました。
本人が一番悔しさを感じているはずなのに
その一言で上位の選手も讃える気持ちが伝わりました。

この後の競技を残す選手、自分を信じて頑張ってください。
競技を終えた選手、お疲れ様!