迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

共同通信杯と京都記念予想

ん~眠い

ながぱぱでございます。

昨日のスキージャンプ見ちゃったんですよね~
オリンピック

あ、もうオリンピックなんだ~
なんて、あまり気にしてなかったんですけど
見始めると真剣にみてしまって
気づけば1時・・・

それにしても現地の風は異常ですねぇ
あれでは選手が可哀そうですわ
何度もゲートから戻されて極寒の山の上でじっとGOサインを待つわけですから
緊張の糸も切れちゃいますわ。
それでも結果を残す選手ってのは立派の一語に尽きます。
良い結果だった選手も残念だった選手もお疲れ様です。
ラージのジャンプも期待してます。

さて、競馬の時間だ。

◎ステイフーリッシュ
○カフジバンガード
▲ゴーフォザサミット
△グレイル
×ブラゾンダムール
ホープフルの末脚が光ったステイフーリッシュを本命
前走は出遅れがひびいて流れに乗れなかった。ゆったり行ける1800mに伸びるのは
好材料のカフジバンガードを二番手評価
東京の勝ち方が良かったゴーフォザサミットを単穴
二戦二勝のグレイルが連下
大穴なら二戦目のポカが定番のFN6号族ブラゾンダムール

◎クロコスミア
▲ディアドラ
逃げるのはこの馬、逃げたら残るのもこの馬
前走で二番手でも力を出せたのは収穫のクロコスミアを狙う。
相手は実績断然のレイデオロ
舞台合う秋華賞馬のディアドラを押さえて勝負

それでは!