迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

今日の競馬

暑い

そう言っても変わらないのだが暑い

余裕で30度超えである。

北海道の人には厳しい暑さで
予想も忘れていたわ。

ただ、少ない暑さなので楽しみますわ。

炭をおこして焼肉じゃ!

その前に本日の予想

クイーンS
本命はフロンテアクイーン
小回りは得意だし、コーナリング
何より上手い
札幌には最適
相手には軽量のメイショウショウブ
このレースでは得てしてこのタイプが
走る
後はスカーレットカラーとウラヌスチャームを押さえる。

アイビスSD
本命はライオンボス
千直の申し子のようなレースぶり
直前の乗り替わりは嫌だが一時の不振から立ち直る田辺なら好勝負
相手はアルマエルナト
地味ながら好走するタイプで大外も有利
ただ、重賞を勝つキャラではないのが不安

続いてミキノドラマー、レジーナフォルテを押さえておきます。

これで良い思いをしたいものです。