迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

夏競馬全開!!

日ごとに暑さも本格化して夏ですね~
 
もう少しすると北海道競馬も札幌に移動して・・・
 
久々の札幌のターフが拝めるってもんです。
 
もう、場外売り場もやってるし見ようと思えば見れるけれど
感動を大きくするために見に行ってないんだよね~
 
最後に見たのが江頭を見に行った時だったっけ。
 
そんな楽しみを込めて、本日の予想♪
 
七夕賞から
 
コース得意な庭馬の活躍レース
ハンディは軽いより重い方が安定
 
その辺を考慮して
イメージ 1
 
多少不器用でも力のある馬
実績はあなどれない
そこを考えての本命は
イメージ 2
 
ドーン!と行ってみよう♪
 
そういえば先日、カミノクレッセが旅立ちましたね。
 
さらに宝塚記念も2着・・・
 
勝ち運に恵まれなかったのか、時代が悪かったのか
でも、競馬会を盛り上げたお馬さんの1頭でしたね。
 
そんな彼が飛躍のきっかけを掴んだのが札幌記念での3着激走
 
その札幌記念がもうすぐやってきます。
 
そして、それが終わると
 
もうすぐ秋ですね・・・