迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

京王杯・セントウルS予想

大雨をもたらしている数日間の天気

被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。

本来なら競馬予想ということをしている時ではないのでしょうが、一部で楽しみにしてくれている方がいるのも
事実なので、少々だけ予想。

楽しみにしているのは、私が上げた馬を外して買えば当たるからなのかも知れないけど・・・

京王杯
◎アルマディヴァン

実績から行けば橋口さんのところのレッドが一番、前走では違う勝ち方をして充実期に入ったようだが
58kgの斤量と、鮮やかすぎた前走が気になり軽視

中京で2着し関屋記念でも掲示板確保と、こちらも良い感じになってきたアルマディヴァンを本命視した。

相手にはNHKマイルで終始目標にされながらも二着に粘り通したアルビアーノ関東オークスは余計だったが)

強いと言われる3歳世代で常に上位争いのヤングマンパワーを押さえる。

▲マヤノリュウジン

本番では少し足りず、前哨戦向きのハクサンムーン本命
リトルゲルダは叩き二戦目で上昇が見込め、当コースもあう
マヤノリュウジンは前走は休養明けの展開もコースも向かなかったが、今回は鞍上含めて
すべて好転している。

以上!