迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

フローラSとマイラーズC予想

色々なことが変わり始めていますね~

平成から令和へ新入社員もそろそろ環境に慣れたころでしょうか。

ヤフーブログも年末には閉鎖で引っ越しの準備を着々と進めている方も多いでしょうね。

私はのんびりしながら時に身を任せていますわ。

さて、本日のメイン予想

フローラステークスは本命エアジーンから②③⑤⑱へ
マイラーズカップは①②⑥⑨のBOXで買ってみます。

両方ともスローからのヨーイドン競馬になりそうな予感
ならば瞬間的な上がりの脚を使える馬が有利
エアジーンは過去の戦績からは上がりが推測できませんが、重や寒冷期の中山と早くならないコースでの実績なので本当の切れ味発揮はここかなぁと先物買の感じです。

マイラーズカップはダノンプレミアムの出方が難しい。
先を考えれば逃げてはいけないが足元を考えれば一戦必勝
名より実を取りに来ていると思うので恐らく逃げるでしょう。
そうなると二番手集団以下は団子になり馬込みを気にしないか、大外強襲タイプが穴を開けそうで
BOXにしています。

以上