迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

喫茶Turf オークス編

先週は本命がシンガリの喫茶Turf

さぞかし落ち込んでると思いきや、そうでも無いようで…

ちょっと覗いて行きましょう。


いや〜あそこまで負けると気分が良いな。

赤井である。

笑いごとじゃないわよ!緑川が半ば呆れて言う。

ま、短距離をずっと走らせていたのはきちんと意味があったと言う事だな。


そう考えるとオークスも絞れるかもしれん。


と言いますと?芝草が尋ねる。


上位人気の中にも距離不安が現れる

でも、ウォーターくらいしか当てはまらんな。


そうなると、東京で巻き返しを狙うプレサージュリフトか?


それなら東京に変わり前進が見込めるサークルオブライフじゃない?


確かにそっちの方が有力だわな。

末は確実だし追わせる馬に定評のあるデムーロなら

人気でも外せないな。


ルージュエヴァイユはどうでしょう?

芝草から穴馬である。


そうだな、悪くはないと思う。

東京RHの馬だしな、前走も最後まで伸びていたし食い込みがあっても驚かないな。


大穴ならパーソナルハイじゃないかな。

前走の逃げで恵まれた感じ満々だけど、今回は番手になると思うのよね。

離れた番手は一番恵まれる場所なのよ。


そうか、サークルオブライフ本命

プレサージュリフト、ルージュエヴァイユ、パーソナルハイを二、三着で3連単勝負だな。


こんな感じの喫茶Turf

さて、結果は如何に??


それではまた。