迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

京成杯と日経新春杯

昨日の仕事中に荷物を持ったまま
階段を20段ほど落下した、ながぱぱでございます。

右半身が痛い・・・

腕が上がらない・・・

ホントに痛い・・・

まぁ、昨日の痛みよりは幾分引いているので
骨折等の大事ではないようだが、い・た・い~

そんな状況でも競馬予想をUPするとは
見上げた根性なのか、ただのバカなのか
自分でもわからんところではあります。

◎コズミックフォース
○ライトカラカゼ
▲ロジティナ
△サクステッド
◎の初戦で見せた切れ味は重賞級と感じます。
ノッテルやつに乗れってことで戸崎の運気も加味して本命
ライトカラカゼは実はかなりの能力の持ち主と見ます。
一戦ごとに馬体細化が気になりますが、持ちこたえてほしい所。
ロジティナも末の威力は良いものがありますし、サクステッドも同様です。
スラッシュメタルは前走の敗戦で評価ガタ落ちですが、今時期の若駒によくある
二戦目のポカって奴でしょう。変わり身に期待

◎モンドインテロ
○ミッキーロケット
▲ロードヴァンドール
△ガンコ
適性距離に戻ってモンドインテロの重賞勝ちに期待
実績上位のミッキーロケット、短期逃げの見込めるロードヴァンドールが好戦可能
ガンコとカラビナは京都2400mが最も合う舞台と思い押さえます。

以上!