迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

能天気な私のカップヌードル日記


誰もが1度は口にしたことがあるであろうカップ麺の王様

ながぱぱも好きだったなぁ~

スキー場で食べたあの旨さ・・・

冷えた体を温めてくれる一杯

箸を忘れた時には木の枝を使って食べたことがあるのもいい思い出。

そんなカップヌードルに入っていた「コロチャー」や「謎肉」といわれたチャーシューらしきものが
復活してるんですよね。

おっちゃんになってからすっかり食べる機会が減ったカップヌードルを先日食してみたら
懐かしのあの肉が・・・

イメージ 1

入ってた~

本当に復活してましたわ。

そして、新チャーシューらしき肉も一緒に入ってました。

イメージ 2

ほらね♪

それでは、また。