迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

シュヴァインの冷麺

立て続け投稿スマン

先週、由仁のシュヴァイン(一軒茶屋)にまたまた伺いました。

冷麺を始めると聞いていたので、麺好きの私としては行かねばなるまい。

研究熱心な奥さんの事だから、またびっくりさせてくれるだろうと期待も膨らみ
いざ、入店

迷わず頼んだ冷麺がコチラ

イメージ 1

メニューにはソフト冷麺と書いてあるぞ~

ニンジン・キュウリ・ベーコン・キャベツ・トマト・水菜に豆腐??

柚子胡椒も添えてあり、不思議な冷麺

ソフト冷麺と言うだけあり、しなやかなコシの冷麺で硬すぎず柔らかすぎず本当に旨い

野菜類もそれぞれに下味をつけているのでただ乗っけてタレをかけたものではない

このボリュームにコーヒーもついて980円也

珈琲もハンドピッキングで豆の選別をご主人が行ってるとの事

雑味の無いスッキリとした珈琲でした。

店の回りに、この花が沢山咲いていたんだけど
名前は何という花なのかなぁ~

解る方いらっしゃいましたら教えてくださいませ

イメージ 2