迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

オークス予想

オークスの日になりましたね~

皆さんの本命は決まりましたか??

1600mの桜花賞から一気に800m延長で未知の距離と言われる
牝馬クラシックの第二弾

やはり2400mの舞台だけあって完成度の高さだけでは乗り切れない壁が
ありますよね。

▲ハローユニコーン
△ディアドラ
×ホウオウパフューム

◎の根拠は馬体、本質はマイラーと言うよりも中距離馬ではないかなと思うのです。
前走は案外な結果でしたが、この馬でなければ上出来と言われる結果なはず。
先行内枠有利に変貌した府中コースを味方に巻き返し濃厚
○この馬も本質は中距離馬、それでいて器用なタイプなので内枠も良い
▲戴冠も望める期待馬だと思います。スタートが上手でないので後ろからのレースになっていますが
そこをクリアすれば単まであると思います。
△切れ味抜群の根性娘、最後方からとはいえ最速上がりで桜花賞6着まで持ってきた隠れた実力馬
そのきれを生かせるようなら面白い
×人気で沈んだ前走を糧に前進期待の穴馬

不真面目なサイン馬券!
皇室での目出度事が発表されましたね。
こんな時は皇室がらみの馬券が売れる物・・・

ハローユニコーンの母はサンタローズ、その母もユキノローズとローズつながり
眞子さんの印はモッコウバラ
相手の圭の字から戸崎圭太
皇室と言えば鳳凰は切っても切れない間柄
偶然?必然?私の▲○△と一緒・・・
この三連複でも買っておこうかしら。