迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

中山牝馬Sとフィリーズレビューの予想

おはようございます。

競馬予想の時間がやってまいりました。

先ずは中山から・・・

古馬牝馬の戦い
実績馬と言うよりは過去の実績馬と言う方がいいような
低調な馬の戦いに感じちゃいますね。

引退レースのアイスフォーリスが、きっちり仕上げているなら
勝ち負けには一番近いかなと。

相手には必ず最後は伸びてくるパワースポット
過去の実績馬サクラプレジールと同様になりそうなバウンスシャッセ
そして大穴ならウイングドウィールが面白そうです。
馬連でアイスフォーリスからと
イメージ 1

本日の馬券1は、これになりました~♪


こちらは単勝勝負で
イメージ 2

この馬が一番人気でないのは不思議

確かにクイーンズリングは鞍上も魅力だし、勝ち方も良かったし
人気になるのは分かるけど本当に強い馬と当たるのはこれから。
まして、17番枠、1400m戦、直線の坂
これを跳ね除けるのは並大抵ではないと思う。

桜花賞とはレースの内容が違うトライアルの一つで、ココを全力で
獲りに来ている馬もいる中で勝ちきるのは難しいかと。
でも、ムーンエクスプレス以外は、さして強い馬たちでもないので
相手には加えなければいけませんね。

◎ムーンエクスプレス・・・1400mはベスト、阪神にも対応でき末もしっかりで有力
○ペルフィカ・・・レースセンス良、阪神未知数もパワータイプ種牡馬で対応可
▲ダノングラシアス・・・素質は重賞級、近走ちぐはぐも包まれない枠で鞍上働くか?
クイーンズリング・・・センス・鞍上魅力、ココを楽勝するなら本番も相手にはなるか?

こんな感じで予想してます~

全馬無事で、みなさんも良いレースを