迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

弥生賞予想

よし、競馬の時間です。

弥生賞と言えば、このレースの勝ち馬や準ずる好走をした馬から
ダービー馬が出やすいレースの代表ですね。

それすなわちクラッシックレースの王道ローテだから。

底を選んだ馬たちは能力、成長力も一枚上と見るのが正解と考える私。

新馬→重賞の連勝を見て、こいつ化け物か?と思った馬がブライトエンブレム

札幌二歳Sでは、あおってスタート→後方追走→4コーナー大外分回しで
短い札幌の直線で差し切る離れ業・・・。

しびれる勝ち方でした。

破った馬の中にはアルマワイオリレッツゴードンキも居り、決して楽なメンバーでは
無かったはず。

今回の弥生賞が試金石になりそうです。

なので今回のレースは◎を二頭にして三連単勝負と行きます!

相手
・クラリテイスカイ
これで私の弥生賞を戦いますわ!