迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ヴィクトリアマイルC予想

GⅠ競争の連戦ですね~
頭がショートしそうなくらい悩んでますわ。

本来であればミッキークイーン断然の組み立てで良いと思うのですが
体育会TVの武豊完璧な体内時計を見せられると・・・

ん~~~悩むぜ!

悩んだときは冷静な心を取り戻すために全頭診断(勝手に)に限るぜ。

1.アットザシーサイド・・・桜花賞三着の実績あるもその後が残念、成長力・湿り馬場も疑問
2.スマートレイアー・・・四度目の参戦で最高成績が四着、急激な衰えも感じないがスピードの絶対値が不足か。
3.ジュールポレール・・・上がり馬の勢いあり、兄はサダムパテックただし東京は初コース
4.ソルヴェイグ・・・立ち回りの良さを生かすスプリンター、追いきりでものめっていたように重は苦手
5.アドマイヤリード・・・こちらも上がり馬、勢いあるも馬体重が増えず今回もマイナス模様55kgをこなせるか
6.アスカビレン・・・安定して33秒台の上がりを計時する切れ者、府中牝馬四着の内容からチャンスありか。
7.ルージュバック・・・大器と言われた彼女もGⅠでは壁がある。斤量差や展開など好走条件が厳しい
8.クイーンズリング・・・エリザベス勝ち馬、別次元の末脚でミッキークイーンも粉砕するも重は苦手
9.オートクレール・・・常識的には狙えないが豊富なキャリアで落ち着いて先行するならミナレット臭が・・・
10.デンコウアンジュ・・・メジャーエンブレムを差し切った衝撃後は連がらみ無く
11.ミッキークイーン・・・GⅠ二勝馬、このメンバーなら明らかに格上だが多頭数の真ん中で制裁王が平常心で乗   
               れるかが鍵
12.ウキヨノカゼ・・・前走勝ちは良い内容だったが、右前が個人的に気になる。右手前になる東京では伸びがイ  
            マイチかと
13.ヒルノマテーラ・・・カシオペア勝利以降は精彩を欠き苦戦
14.レッツゴードンキ・・・桜花賞馬も近走の良績からスプリンターとして完成してきた。東京1600だと掛かるかも
15.フロンテアクイーン・・・東京コースOKもスピードの絶対値が足りないか
16.クリノラホール・・・メンバー強化後は太刀打ちできず
17.リーサルウエポン・・・ハンデキャップホースでしょう。

ざっと考えてみましたが
上位下位の能力差が大きいと思われます。
上がり馬要素の3.5と安定勢力の2
番狂わせ期待なら6.9ってところでしょうか。

○ジュールポレール
△アドマイヤリード
×アスカビレン
☆オートクレール

◎からの馬連
◎一着
○▲二着・三着
△×☆三着の三連単で勝負

さてと、午後からの休日出勤に出かけるか・・・トホホ