迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

NHKマイルカップ予想

イメージ 1


挿し木から育てたハイビスカスが
咲きました。
今日は、良い事がありそうです。

さて、マイルカップの予想です。

ハイペースで逃げそうな馬がおらず、それほど速くならないと思われますが、
抑えると良さがないトラストが前へ行き
マイルに自信がありそうなボンセルヴィーソが番手から、前走で先行した最内モンドキャンノも包まれない様に前目に付けていくでしょう。更に気性にモロさを抱えるタイセイスターリーも加われば、速めのミドルと言う感じかなと。
そうなれば東京✖デムーロでカラクレナイは最後方に近いでしょうね。
ここで悩みはアエロリット
外を引いて鞍上は横山…。
参加せず最後方か、はたまた逃げるのか?
馬の状態は良好そうなのでレースに参加は
させるでしょうが解りませんね、馬体も前走より成長した感じで押さえには必要か。
調教がピカイチだったのはタイムトリップ
マイルの適性も高そうです。レッドアンシェルも良い動きでした。
マイル適性ならアウトライアーズも良いものがあります。皐月の大敗で適性距離に
路線変更出来て良かったでしょう。

結論!
◎タイムトリップ
モンドキャンノ
▲アウトライアーズ
△ボンセルヴィーソ
✖アエロリット
★レッドアンシェル

◎からの流しが本線
後は散らして三連系を少々買おうかな?

では、good luck🎶