迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

子供達との休日

今日は、素晴らしいお天気の中 アウトドアではなく、子供達と一緒に ポケモンセンターへ行って来ました。
イメージ 1


本日は、朝から素晴らしい晴天に恵まれ、このゴールデンウィークと呼ばれ巷では大型連休などとも言われている中私には、本日が唯一の休みでした。子供達を何処かへ連れて行かねばと、ある種強迫観念にも似た心境で娘に「どこか行きたいところは?」と恐る恐る尋ねましたら「ポケモンセンター!!」と即答でございました。
それでは!と出発し10時40分過ぎに到着、そんなに混んではいないね、と思っていたら入場制限中でした。それほど広くないスペースに子供も大人も入っているので「暑い・酸素が薄い」と感じました。私は下の子を抱っこして端の方へ避難、上の子と嫁さんはグッズ選びに真剣です。
下の写真が購入したグッズです。
イメージ 2


その後は、アピアエスタ・ステラプレイス合同のポケモンスタンプラリーと言うのに参加してぐるぐる回り、記念品のシールを貰って子供は大喜びでした。その後は久々の家族そろっての外食を楽しみ、買い物をこなして帰宅となりました。子供も嫁さんも結構楽しんでくれたのは幸いでした。
少しはパパらしいことが出来たかな?