迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

日記の更新

こんばんわ

本日も外は雨降りです

本来は北海道の6月といえば、適度に暖かく湿気も少なく爽やかな初夏!

なのですがここ数年は湿気の多いいわゆる蝦夷梅雨と言われる気候に変化しているようです。

特に今年は酷い有様で、6月の札幌近郊では雨の無かった日が本日までに2日しか無いとか。

農家の皆様には天候のこととはいえ、お見舞い申し上げます。

私のほうもこんなに雨ばかりですと、昔怪我した場所が重苦しく痛むのが悩みの種です。

何しろ過去に骨折を4回と靭帯断裂を1回経験し、全身の縫い傷を合わせると105針という

一般人離れした傷を誇るものですから・・・(自慢にはならない)

取り敢えずは水曜日からは一気に天気も回復するとの予報を信じてみましょうかね。

業務のほうは少しずつですが活気も出て来てますが、一過性のものなのか回復の兆しと思っていいのかは今のところなんともいえない状態です。

個人の成績もなんとかしないと、何言われるか解りませんので頑張ってきます。