迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

宝塚記念回顧

予想成績

本命サクラメガワンダー 2着
対抗ディープスカイ   3着
単穴ドリームジャーニー 1着
連下マイネルキッツ   7着
  スクリーンヒーロー 5着
  カンパニー     4着

1着・2着が逆ではありましたが、何とか的中できました。

ディープスカイ安田記念の疲れなのか、本来馬なりで上がれるコーナーで追い通しでしたね

やはり中二週になった安田記念からのローテはきついのかな?と感じました。

そう考えると8歳のカンパニーは良く走っていますね。(旧齢なら9歳!それでG1掲示板4連荘)

サクラメガワンダーは完全に勝ちパターンでしたが最後は決め手の差が出てしまいました。

しかし、以前よりも輸送に対しても強くなっていますので、秋にももう一度楽しめそうです。

ドリームジャーニー天皇賞を使って折り合いをさらに学習したことが今回の最後まで衰えない末足に繋がったと思います。

早熟と言われていましたがここにきてG2勝利G1で3着そして優勝ともう一花咲かせそうですね。

これでG1シリーズもひとまず終了、今後は夏競馬真っ盛りとなります。

みなさんお互いに頑張りましょうね。