迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

新潟記念予想その1

今週行われる新潟記念ですが、毎年の事ながら

何が1番人気になるのかの予想も難しそうなメンバーが終結

実績の最右翼エアシェイディは休養明けで、ココが目一の勝負では無いことは明らか

充実一途のホッコーパドゥシャは福島→小倉→新潟の転戦に加え、乗り代わり

アルコセニョーラはムラ駆けタイプだし

となれば昇級戦でもサンライズベガで行けそうな気がする~

新潟コースでは異常に走るデストラメンテとか一叩きしてココが目標かなと思わせるトウショウシロッコ

個人的に買わないとまずい予感がするのがスノークラッシャーとダンスアジョイ

特にスノークラッシャーはこのレースと相性のよいサッカーボーイ産駒でダイヤモンドS3着の

実績からもスタミナの裏付けもあるので、買い目に入れたいと思います。

後は当日の気配と馬場状態かな?

どちらにしても現在105%まで来ている回収率をもう少し上げたいなぁと目論んでいるので

頑張ってみます。

もっとも頑張るのは、お馬さんですが・・・

それでは皆さん良い週末を~