迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

子供達の夢をのせて

こんばんわ

どんどん寒さが厳しくなりますね~

風邪などひかれてませんか?

今日の写真は

イメージ 1

サンタクロース!

煙突を上ってます。

サッポロファクトリーの煙突広場に先月から出現してます。

観光の方も地元の方も、ほんわかした表情で眺めてますよ~

このサンタを見ていて思い出したこと。

自分の小さな頃の夢がサンタクロースになることだったことを・・・

サンタは本当は、って言うのを見たときに

じゃぁ俺が本物のサンタになるって誓った、純粋な気持を持っていた自分

今はその夢を子供達が叶えてくれてます。

少しでも長く、そうありたい

そして本当にサンタクロースは永遠に、みんなの事を思う

それぞれの心の中に本当に生きているのだと言うことを

伝えてあげたいなぁ