迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

京成杯・日経新春杯予想

こんばんわ

日増しに寒さが厳しくなり、札幌方面も真冬日が続いてます。

こんな日は両レース当てて気分良く、雪かきに励みたいものです。

さて明日はクラッシクを占う一戦になってきた京成杯と今後に向けて

賞金を上積みしたい古馬のハンデG兇瞭鋙仗圭嫻佞行われますね。

私は京成杯では'''エイシンフラッシュ'''を軸に'''レッドスパークル'''と'''ブルーグラス'''に

日経新春杯は緑の枠のゾロ目一点勝負で明日を待ちます。

エイシンフラッシュは、今回のメンバーでは大外枠でも負けてはダメなレースだと思います。

トリッキーな中山と言われますが2000m戦ならマイル戦よりは不利が少ないですし、相手が

一戦馬や牝馬ですから・・・

ただ相手は一長一短なので逆に難しさも有り、将来性重視で2頭に絞りました。

日経新春杯はトップカミングの順調さとベストメンバーの大物感に期待しての1点です。

サンライズマックスは強さも承知ですが横山典以外では名手と言えども触手が動かず・・・

今週は何とか当たって欲しいですわ~

それではまた。