迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

今日は娘の誕生日

今日、2月15日は下の娘の2歳の誕生日です。

生まれたときは私は仕事でちょっと遠くに行ってまして、おまけに商談が

長引いて、嫁さんからメールで「病院に行くから」「生まれたよ」と

入っていたのも気づかず・・・

さらに猛吹雪で私が札幌についたのは23:00!

翌日も大雪で病院にも行けず、初めて会ったのは生まれて3日後でした。

その後も黄疸が出たとか、白いウンチが出た!

ガンガン体重が減って、ミルクも飲めないとか・・・

色んなことがありました。

退院後もほぼ毎日病院で検査だったし。

でも、ミルクを飲めるようになってからはぐんぐん元気になり、今は会う人、会う人に

愛嬌を振りまき見事に成長してます。

知らない人にも一生懸命に話をして可愛がられて、飴とかチョコとか貰って来ます(汗

これからも健やかな成長を願って、そして生まれてくれたことに感謝の気持を込めて

       乾杯!