迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ねぇ知ってる?

嫁さんと2人の娘に囲まれた(弾かれた?)我が家。

自然と可愛いキャラクターなどが多くなりまして、本日届いたのが

この品↓
イメージ 1


ねぇ知ってる?

歌の下手なカナリヤは一生独身なんだって・・・

つぶらな瞳と、可愛らしい口調で毒を吐く

毎日一つの豆知識~

で、おなじみの豆しばのお皿セットです。

旭化成サランラップキャンペーンで嫁さんと長女が応募したら

長女が当たってたんですと!

滅多に当たることなんてないから、嬉しくて♪

春が近づいてきて、運気も上がったのかな?と思ってみたら外は吹雪模様・・・

せっかく綺麗にまとめようと思ったのに、天気まで意地悪するのか~ぃ!

等と文句を言って、雪かきでもするかぁ~

PS.特別出演は次女の前髪と左手です。

むちむちして美味しそうでしょ?