迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

スーツを新調

こんばんは~

季節も春めいてきたので、スーツを新調して今朝は出勤しました。

いつもは、ぶら下がりのスーツなんですが今回は気分一新でジャストフィットのを

買って見ました。

サイズを有る程度あわせてのプチオーダーなので全てがフィットします。

なんだか見える景色も違って感じるので不思議です。

たまには良いものだなぁ~なんて感じていたら娘に「後姿が氷川きよしみたい」って言われました。

そこまでは細くないべ?と言うと嫁さんにも「確かに氷川君だわ」と言われてます。

やっぱり私は安いスーツのほうが、似合うのかも・・・はぁ~