迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

フィリーズレビュー&中山牝馬S予想

こんばんは~

やっぱり今日の中京は荒れましたね~

私は勝ったシャドウゲイトは抜けだったので、だめ~でした。

明日の重賞はどうでしょうかね?

フィリーズレビュー

◎テイラーバートン

○ロジフェローズ

レディアルバローザ

カレンチャン

×ラナンキュラス

中山牝馬

◎コロンバスサークル

マイネレーツェル

ブライティアパルス

△ショウナンラノビア

×ウエスタンビーナス

フィリーズレビューもそうですが、中山の方は尚更に難解で

まだ悩んでますけどね。

みなさん頑張りましょうね