迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

物件を・・・

今日は以前お世話になっていた方から急に連絡があり

あってみると、息子さんの営業している店舗を手放したいけど

誰か借り手は居ないかい?との事。

なんでも体調不良で継続が難しく、撤退する希望だそうで・・・

私も色々な資料をめくりながら、方法を一緒に考えながら結論は後日に

なりましたが、結構な繁盛店だったのにもったいないなぁ~と言うのが本音。

私も知り合いに当たってみながら、双方が納得できるもので話をまとめるお手伝いを

しようと思ってます。

本業は不動産では無いので、最終的には専門家の力を借りることにはなりますが、

私を信頼して声をかけていただいたので、微力ながら頑張ろうと思ってます。