迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

スタートダッシュ!

こんばんは~
 
色も簡単にかえられるけど、この色は目がチカチカするので・・・
 
青に変更!
 
改めましてこんばんは
 
本日、4月1日は会社としては、お正月!
 
新年度の始まりです。
 
まぁ昨年度の処理に、もう1~2日はかかるのですが
 
営業職としては1日でも早く活動して、金額のベースをあげなくては
 
なりません。
 
そんな中で1本の電話をいただき、即取引開始!
 
新年度の初日から、さいさき良し
 
到着と同時の現金回収もOKとの事で、誠に感謝!
 
スタートダッシュもきまったし、このまま頑張ります!
 
自分で自分に、負けるな父ちゃん!
 
全国の親父と言われるご同輩も、負けるな父ちゃん!!
 
それでは、また~