迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

お出かけ!

今日は午前中から札幌駅周辺を散策し、家族ランチをしてきました。

上の子供がやってみたいと言っていたベイブレードなるコマを購入。

家に帰ったら一緒に遊ぼうねと話しながら歩いていると、1枚のポスターに目が留まり・・・

12:00からリラックマがやってくる!の文字にいち早く反応したのは嫁さん!

記念写真も撮れるとの事で、家族4人で撮ってもらいました~

「きれいずきん」なる新しいキャラクターも新加入で、笑顔で撮ってもらいましたが、

家族みんなとは言え、リラックマと笑顔で写真に納まるオジサンっていったい・・・

それでも家族みんなで出かけられて喜んでる子供の顔が良い顔だったので、良しとしますか~。