迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

今日も色々・・・

もうすぐGWですね~

人も物も動く時期なので、私らサービス業の人間は忙しくなるはずですが

寒さのせいか、景気のせいか?いまひとつ・・・

なので、少しでも稼ぐためにあちこち走り回ります。

お昼には、幾春別(いくしゅんべつ)の蕎麦屋さんの更科で昼食をとりました。
イメージ 1

味がある店構えでしょ~&美味しいんですよココ
夏場は込み合うので、私は寒い時期に狙って来ます。

お腹も満足したところで、峠越えをして夕張へと向かいます。

冬場は通行止めになっちゃうところですが、流石にもう解除でしょうと思って向かった結果が!
イメージ 2


おい!もう4月26日だぞ・・・

失意のままUターン

長沼経由で向かっていくと、河川の看板が目に留まりまして・・・
イメージ 3


もう一度、アップで見ると
イメージ 4


全くその通り。

はぁ~溜息が出た瞬間でした。

それにしても、見事なネーミングだわ。