迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

NHKマイルC予想

今日も、1頭は来て本命が来ない悲しい展開だった私・・・

明日は運気が変わるかな?

以前はNHK杯の名前で行われ、ダービートライアル2000mだったこのレース

母の日馬券で8-8が良く売れていたっけ~(当時は枠連ね)

この頃は8枠も良く絡んでいたが、近年は1600mのこのレース、なかなか8枠が来ない。

と言うよりは外枠が不利の傾向が年々高まっている気がする。

本命=サンライズプリンス

対抗=ダイワババーリアン

単穴=ダノンシャンティ

連下=レト

穴=ニシノメイゲツ

ニュージランドTを圧勝した、サンライズプリンスを本命にして以下は

時計の出やすい馬場向く対抗

実績は本命にも引けをとらぬ単穴

いつも必ず絡んでくる連下

ちぐはぐなレースが続いていた穴

へと流します。

キングレオポルド、強いと思っていたが?
リルダヴァルも買いたいけど、まだ本調子では無いか?骨折の影響か、馬が加減してる気がする。