迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

今日は安田記念

過去、白熱したレースが行われている

この安田記念

数々の名馬が名を残すレースです。

外国産馬の参戦により、ただでさえ難解だったのが

もっと難しくなりました。

牽制の仕合によりペース読みが難しく、長い直線を意識しての仕掛けの変化・・・

今年はどうでしょうね?

本命=マイネルファルケ

対抗=トライアンフマーチ

単穴=キャプテントゥーレ

連下=サンカルロ

 穴=リーチザクラウン

逃げの戦法に、徹してしまえばマイネルファルケは相当粘ります。

二番手でも競馬は出来るなどという発言は三味線でしょう。

おかしな馬が絡んでこなければ、どうせつぶれる・・・という他陣営の思惑をあざ笑いながら

ゴールを目指してくれると信じます。(でも、結構騙されるハァ~)

相手にはマイルの資質覚醒中のトライアンフマーチ

東京が心配ではありますが、唯一のG汽曄璽后?昭蠅離灰鵐咾妊ャプテントゥーレ

適性が良く分からないが末足の強烈なサンカルロ

今回が本当の試金石リーチザクラウンを押さえてみます。