迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

競馬のこと

明日の函館SSは、
▲ダノンムロー
で行きます。BOXで少し買ってみます。
 
福島のNIKKEI賞は
クオークスター
○レト
で行きます。こちらは◎からの流しで。
 
少々、予想に力が入りません。
 
オグリキャップ死す」の文字が、新着ニュースに・・・
 
大好きだったんだよなぁ~この馬。
 
テンポイントミスターシービーオグリキャップ、この3頭は私の中の名馬ですから。
 
この馬達よりも、いい成績の馬は居るけれど
 
私にとっては特別な馬だったので。
 
いつもより、少し静かに夜を過ごしてます。