迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

お墓参りと温泉へ・・・

今日は雨模様の空の下厚田へお墓参りに行って来ました。
 
お盆期間の大混雑を避けるのと、何しろ休みが無いもので
 
例年、気持ち早めに行ってます。
 
改めて時の流れの速さを痛感する時期です。
 
母が亡くなってもう8年です。
 
まだ50代だったので、もっと孫と遊んで笑っていて欲しかったなぁ~と
 
思っちゃいますね。
 
帰りには札幌のお隣、北広島市にある竹山温泉に行って来ました。
 
北広島市富ヶ岡896が住所です。)
 
露天風呂もあるし、平日の昼は空いてますのでゆったりと入れます。
 
私は下の娘と一緒だったのですが、この子が無類の風呂好き!
 
こっちが、もう上がろうよと言っても「ブクブクのお風呂に行く!」「次は外のお風呂行く!」と、いった具合に振り回してくれました。
 
軽くのぼせた、ぱぱです~
 
食事&アイスを済ませて、束の間の休息日は終わり!
 
明日からまた頑張らないとね♪
 
PS.嫁さん&子供は明日から帰省の為、私にはご飯作りという任務も増えるのです