迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

今日もドジ・・・

仕事で走り回り、ホッと息をつきたくなって
道の駅に・・・
ソフトクリームを我慢して自販機へ
おぉ私の好きなジョージアブラック30%増量お値段そのまま
イメージ 1
ためらうことなく押しましたよ
ラッキー ふふふ~ん
売店から誘われてる気がして、ふと見ると・・・
イメージ 2
イチゴのバウムクーヘンって書いてある

子供への土産のオーラ出しまくりで購入
 
しかし売店のお姉さんは、我慢できず微笑んだ私の顔を見逃さなかっただろう。
 
得したジョージアブラックを飲みながら車を走らせ、今日の俺はラッキーマンと思っていると
 
 自販機につり銭忘れた・・・ 一気にブルー
 
でも、夕日は綺麗だった
イメージ 3
明日は天気だ 仕事だけど・・・