迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

検査の結果~

本日、お騒がせしていました検査の結果が・・・
 
ながぱぱさん、口腔~気管~食道に異常は見られません。
 
声帯の手前、仮声帯がかなり腫れてますが体質でしょう。
 
問題は、肺にですね~
 
白くモヤが、かかっている場所があってCT写真専門の先生にも診てもらった所
 
 
「肺炎」です!
 
ただ、自然治癒してます。的なお答えでした
 
更に詳しくは、呼吸器専門の診断を・・・
 
い~え、緊急でなければ様子見ます!といって帰ってきました。
 
不安の中での3週間。
 
一旦リセットしなくては、精神的にもちません
 
発熱や激しい咳が出たときは、即行で来院をとの事でした。
 
やばっち~物が出来ていたわけでは無く、ちょっぴり安心しました。
 
みなさん、お騒がせしました~