迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ビックリ目覚め。

衝撃の起床・・・

ソファーで転寝気持ちいいなぁ~

昨晩のことです。

ごろごろとしながら、ゆっくりやってきた睡魔クンと戯れ

丁度いい頃合に寝支度を

その後、ベットには向かわずソファーで転寝してたら熟睡

途中で一度目覚めて、時計を見たのが2時

そして起床が5時。

なんだか違和感

背中に何かが当たってる。

めがね

そういえば2時に時計を見たとき、ハッキリ見えてた暗いのに

ありえない姿で、背中の下から出てきました・・・。

以前使用していた物を慌てて出して出社

見え辛いけど無いよりはマシ。

営業で出かけたときに近くの眼鏡屋さんで、ダメもとで「治ります?」とめがねを差し出すと

受付のお姉さん、営業じゃない素の笑い顔で調整してくれました。

ホントに可笑しかったんだろうね~

調整してもらっても変なクセが付いちゃったので、なんだか疲れる。

今度の水曜にでも、新しいめがね買いに行かなくちゃ

また、出費っす