迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

メモリアルJCですね。

競馬・・・
 
最近では趣味は?と、聞かれて「競馬が好きです」なんて答える人も居るそうで
なんだか複雑である。
 
応援だろうが、なんだろうが金額を賭けると言うことは博打だから、節度を持てよ!と教えられた
私には、複雑な心境。
 
まぁ、どちらにしても馬が好き!ってことで良しとしますか♪←軽っ!!
 
ブエナビスタ(説明不要)
ペルーサ(よ~いドンだけ注意せよ)
ローズキングダム(クラッシックで叶わなかった分ここで戴冠か?)
 
この、3頭で勝負!です。
 
過去の参戦馬とくらべて海外馬のレベルが高くなく、現在の日本馬に日本の馬場で対抗できる馬は
いないと判断して全切捨て。
 
順調度からオウケン・エイシンを外し
体調からナカヤマ・ジャガー・ヴィクトワールを外し
力関係からメイショウ・シンゲンを外し・・・・
 
残ったのがこの3頭だったわけです。
 
先週のマイルCSで連勝が途切れた私の第二章が始まる・・・(な~んてね)