迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

お出かけ!

昨日は年内の残り少ない貴重な休日だったので
 
家族で大通公園にて開催されている「ミュンヘンクリスマス市」に
 
出かけてきました。
 
ドイツ直送の瓶ビールが美味しかった~♪
 
もちろん写真に収める前に一気に空瓶になってましたけどね。
 
チューリンガーソーセージに舌鼓を打ち、シュガーアーモンドを買って
 
綺麗な音色のベル付きストラップや飾り物を娘と嫁さんも選んでました。
 
年々来場客も増えているようで、楽しい市なのですが、いかんせん食事をする
 
スペースが狭い上に、利用客のマナーもよろしくない。
 
みんなで仲良く使えばいいのに、自分の場所!みたいに物を置いて他の人が
 
使えなかったり、向かいや近所に行くと露骨に嫌な顔したりとかね。
 
私たちは良い人の席に合い席させてもらえたので気分良く過ごせましたけどね。
 
イメージ 1
 
結構な賑わいで、迷子防止の為に下の子を抱っこし続けていたら
 
本日は見事な筋肉痛・・・
 
体力低下を痛感中
 
夜にはイルミネーションも点灯されて、非常に綺麗なのですが
 
点灯するまではさすがに居られませんでしたので、クリスマスツリーだけ
 
見て帰宅しました。
 
イメージ 2
 
大きな玉に映ったながぱぱ一家!
 
途中で見つけた新型ピクトさんも写真に収めてきました~
 
イメージ 3
 
 
雪のある時期は交差点付近や横断歩道がデンジャラスゾーン!
 
観光でいらっしゃる方は気をつけてね!
 
ピクトさんも滑っております