迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

年の瀬です

昨夜遅くから降り続けた雪が、ようやく上がりましたが
 
30cm位は積もっちゃいましたね~
 
表向きは明日が仕事納めなのですが、配送は一苦労しそうです。
 
4時には出社し部下と配送してから昼には別の部下の車に乗り換えて
 
2便の配送に出発です。
 
明日中に戻れるかなぁ?
 
明後日は棚卸しなどの整理ごとをして、ようやく終了♪と、なるわけです。
 
ココまできたら、なんとかなる!っていう精神力で乗り切りますよ~
 
それでは皆さん、今年一年本当にお世話になりました。
 
また来年も楽しく更新&コミュニケーション出来ますように。
 
みなさま良い新年をお迎えくださいませ