迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
 
本年もよろしくお願い申し上げます。
 
31日の勤務終了後、実家へ帰省
 
お帰りの声と共にかんぱ~い
 
いつもながら、良く飲む家族である。
 
一休み後は、0時少し前に家を出て神社へ初詣
 
でも、最大の目標は除夜の鐘を撞くことである
 
先着108名に撞かせてくれるんだよね~
 
昨年は迷って78番目だったので、今年は迷わなかったので
 
50番めに撞けました。
 
ながぱぱ・まま・長女・次女の4名で、お参りごとを唱えるのも忘れて
 
良い音の鐘を撞くことに集中してました
 
でも、皆でこうして過ごせることが一番の幸せなのかもと思った年越しでした。
 
また1年、みなさまにも健康で生き生きと過ごされますことを祈念いたします!