迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

デンジャラスゾーン

仕事で、各所を走る私
 
お気に入りの場所もあれば、きらいな場所も・・・
 
今日は、ちょっとしたスリルを味わえる場所を紹介!
 
由仁東部ゴルフ場脇の、急な坂道。
 
知っている方も多い坂道だとは思いますが、私はココの道が大好きであります
 
ジェットコースター並みのアップダウンを経験させてくれます
 
昔、サーフに乗っていたときに、子供を助手席に乗せて
 
この道を走ったら、予想通り「ギャ~ッ!」
 
と叫んでくれましたからね。
 
イメージ 1
 
こちらから走るよりも、反対側からのほうが
 
恐怖感を体験できます。
 
この近所に行くと、用事も無いのに思わずココを通ってしまう
 
ながぱぱでした。