迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

今日の日記

今日は早朝の休日出勤を終えてから、家族で千歳に有る
 
箱根牧場に行ってきました。
 
目的はスノーモービルで引っ張るバナナボートと、パラセーリングだったのですが
 
パラセーリングは予約制と言うことで断念
 
バナナボートはでしたので、家族で乗車
 
3歳の下の子をしっかりと抱え、パパと乗車し、スタート
 
雪原を右に左に振られながらの爆走
 
下の子は恐怖で「降りる~」「やめる~」「歩く~」の絶叫
 
上の子は振り落とされそうになりながら爆笑
 
雪原バナナボートは初の経験でしたが、面白かった~
 
絶叫していた下の子も、降りた後は楽しかったね♪ですと。
 
もう一回乗るか?と、聞いたらイヤじゃ!って答えられましたけど・・・
 
上の子はもう一回乗りたいみたいだったけど、今日はココまで。
 
その後は時間が余っていたので、サッポロビール工場に見学に行きました。
 
本来は、こちらも予約制のところを空きがあるとの事と、ご好意で見学させてもらいました。
 
試飲はの為、本日は抜きルールは守らなきゃね。
 
途中、下の子が鼻血噴射のアクシデントもありましたが上の子は今度は機械が動いてるのを
 
見たいとの事で、平日に行く計画を立てています。
 
その時は嫁さんカーで出動してを試飲する野望も同時進行中である・・・。