迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

少しずつ

物流や燃料も少しずつ行き渡り始めて
光が見え始めたようですね。
 
ココ北海道にも荷物の遅れはあるものの、通常通りの品が入り始めました。
 
被災された方々が一日も早く、落ち着きを取り戻せますように・・・
 
時間がたってくると良い話も、悪い話も色々出てきますね。
 
私の勤務先のグループが被災し、通常業務が困難な中
 
「お宅の荷物が届かないから商売できないだろ!」とか、「他から取るから、今後は取引しないから!」など
 
傷に塩を塗るようなお客もあるとの事
 
でも、それが商売だよ・・・と話していましたが、なんだかやるせない気持ちです。
 
そうかと思えば、お客様から手伝うこと無いか~と、100kmも離れたところから作業着持参で
来てくれた方も居たとか。
ありがたいことです。
 
前者も人・後者も人
 
何だか分からなくなってきちゃった。
 
俺が落ち込んでも仕方ない!
 
また、少しずつ記事をUPしていこうっと!