迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

原料が・・・

こんばんは
 
震災後の物流も徐々に正常化された地域も増えましたが
今になって次々に問題も出てきました。
 
私の勤務先は食品製造&卸なのですが、原料が入らないかも・・・と、いう話がちらほら
 
支援物資に回った物あり、被災地が製造元あり、物流が正常化していない地域あり・・・
 
先日までは大丈夫!間に合いますって言ってたんだけど、今になってダメでした~と報告が
 
有るのも多くてね。
 
被災地の方の苦労を考えると、贅沢な悩みなのですが
 
生産品目を絞りながら、顧客にも融通していただいている現状です。
 
そんな苦しい時期に、いつも通っていたお店から取引をしたいとの連絡が
 
ここ3日で3軒も話をいただきまして、有り難いな~と思ったけど、物が無い!
 
正直にその旨を話しましたら、出せる物でいいよとの事
 
お言葉に甘えて、納品させていただきました。
 
私たちの会社もグループを通して被災地に支援品を送らせていただいてますが
 
少しでも多くの方に行き渡って、元気になって欲しいなぁ~と思ってます。
 
支離滅裂な文章でゴメンね。