迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

大阪杯・ダービー卿の予想

少しずつ北海道も春めいてきましたが
まだ、雪がちらついたりしています。
 
はやく暖かくなって欲しいですね~
 
春のクラッシック戦を前に古馬の中距離GⅡ大阪杯がありますね。
 
歴戦の古馬戦ということもあり、例年硬い決着が多めですが
今年はいかがなものでしょう?
 
断然に格上のドリームジャーニーですが、昨年は連帯できたのがオールカマーだけ
更に有馬記念もいい所なしで惨敗・・・
 
完全にピークは過ぎたものと考えます。
 
キャプテントゥーレは前走でヴィクトワールピサの2着に粘ったことで、今回はマークが厳しくなるのは必至
 
それであれば勝ちきれないクンというあだ名が付きそうなコノ馬で勝負になるはず・・・
 
▲ミッキードリーム
 
◎から▲への変則買い!
 
 
ダービー卿は例年のデータも当てにならないため、本格化の兆しの◎を本命に
○&▲への流しで
◎キングストリート
 
みなさん、オメデト~って言い合いたいですね♪