迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

お出かけ!

先週の日曜日
 
千歳のアウトレットモールレラに行って来ました。
 
今まで多く来ていたアジア系の観光客はまばらで、地元の人が
 
ほとんどでしたね~
 
やはり外国の観光客は激減のようです。
 
新しい施設のマッスルパークも、本当は行ってみたかったのですが
 
買い物疲れ(歩き疲れただけ)で、看板の写真を撮っただけでした。
 
イメージ 1
 
 
通路を歩いていた娘をパチリ
 
なぜか踊っているように見える。
 
イメージ 2
 
最後にオルゴール堂で買った、手作りオルゴールを作ってみました。
 
イメージ 3
 
海の生き物達を飾ってみました。
 
なぜ、ジンベイザメ・伊勢えび・クラゲなの?という突っ込みは無しね
 
曲は3歳の娘のリクエストで福山の最愛です。渋いでしょ
 
さぁ~て、今度はどこに行こうかな?