迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

徒然日記

ここの所なにか忙しい・・・
 
商売にならないけど、忙しい。
 
気忙しいとも言うかな?
 
先日も地方のレストランなんぞを探索していて、以前から行ってみたかった
 
ミルキングパーラーを目指しました↓
 
イメージ 1
 
どう見てもお城である。
 
お姫様や王子様を想像するか
 
甲冑のお化けに襲われるか
 
どちらをあなたは考えましたか?(私はもちろん甲冑である赤い羽根がついたヤツ)
 
この建物はレストランというかカフェというか、体験牧場もある人気のスポット
 
でしたが、昨年年末にそのカフェ含め休館してしまったとのこと。
 
ん~非常に残念
 
そして翌日には気を取り直して、親子丼を食べに当別よくばりコッコ
 
塩ラーメンと親子丼を注文しました。(あまりにも空腹と1年ぶりで嬉しくて)
 
塩ラーメンは写真の前に食べちゃいました・・・ゴメン
 
イメージ 2
 
そして最後は、本日我が家で開花したビスカスちゃん♪
 
イメージ 3
 
この絶妙な色合いが気に入って、マメに世話をしてあげると元気に咲いてくれます。
 
年に3~4回花期があって、私たちの眼を楽しませてくれています。
 
昨日まで続いた、会社や仲間内の飲み会も、ひと段落。
 
本日はOFFで天気も良い
 
他の鉢植えの土を入れ替えようか?
 
羽化目前のオオクワガタを観察しようか?
 
熱帯魚の水は替えたし・・・
 
タイヤ交換は早朝は、まだ危険だし~
 
こんなことを考えているうちに時間が過ぎて、夕方だな?こりゃ・・・