迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

また降り出した!

GWということで、あちこち混雑中ですね~
私も会社は表向き休みで、数名の出社にして乗り切ろうと
しています。
 
明日は通常勤務だったはずが、早朝から通しの勤務に
今、なりました
 
まぁ、担当しているお店が、外気温が寒くて
お客さんが観光より食事に流れて忙しかったんですと・・・
 
明日の品物が間に合わないとの事で、朝一出発で届けに行くことにしました。
 
でも、確かに寒いわなぁ~
 
イメージ 1
 
雪が降ってるんだもの・・・
 
今日、5月4日だよ!
 
さっきテレビで見た上野動物園はピカピカの晴れで、パンダ行列
してたのにだよ!
 
なぜ??雪なのじゃ・・・
 
ま、我が家の場合は連休になると嫁さん&子供で嫁さんの実家行きなので
一人、仕事が終わった後は静かに過ごすんだけどね~
 
一息ついて頑張りますか~
 
イメージ 2
 
 
午後ティーエスプレッソでも飲んで・・・
 
 
まだ、午前だけどね・・・